Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

σ

~どうでもいい話~

コーヒーの粉を少しこぼしたので掃除したんですよ。

集めたら完全に虫の集合体でしたね。

蛍光灯の中に集まってる虫のアレと一緒。Fin.

 

 

 

書くときは大体300字は超えて書こうかなって思ってるんですが、

こうも何も起こらないというか、毎日同じようなことを繰り返していると、

書けないんですよね。

 

同じことの繰り返しの毎日といえば、

 

エンドレスエイト」ですね。まったく8月ではないですけど。

 

ハルヒはアニメを観てはいないんですよね。

角川文庫でまた出たやつを買いそろえましたね。

 

あれ各月で2冊ずつ出てたのですぐに終わったんですよね。

刊行されている分はすぐに到達しちゃったので寂しくなりましたね。

また気が乗ればアニメは見ます。エンドレスエイトは飛ばしますが。

 

最近夕方以降はゲームばっかしてたので活字を追いかけてないので、

今日はコーヒーでも飲みながら読書します。

ためてた2冊は読み切れるかな。

現在は「放課後地球防衛軍」っていうSFを読んでます。

読み切ったら感想を書きますのでしばしお待ちください。

 

読みたい小説の話をしたいのでします。

「レッド・クイーン」(ヴィクトリア・エイヴヤード著)です。

ハーパーコリンズから出版されている本で、カテゴリーとしてはファンタジーです。

内容は裏切りや死があったりするのでハッピーエンドで読みたいんだって人には向かないです。

今さっき著者さんを調べたときに分かったのですが、ようやく4巻(上・下)が出るんですよね。

 

めっちゃ楽しみ。

 

 

 

なんやかんや長くなった。

それでは、