Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

ジェネラルルージュ

パソコンをつけるのがめんどくさくなったので、ケータイから書くことに。

 

停滞前線が少しずつ北上して来てますね。

 

雨が辛い。

 

洗濯物が......って書こうと思ったんですが、

 

ベランダが東向きかつ周りに家があるので雨が入りにくいんですよね。

なので最悪外に干しっぱなしでも濡れないんですよ。

 

そのかわり、夏でも午前中くらいしか日が差し込まないので、冬場はかなり寒い。

 

と言ったメリット・デメリットを併せ持つ家に住んでます。

 

なにが嫌かって、園芸ができないのがすごい辛い。

 

トマトやってみましたが、日照不足なんですよ。枯れましたよ。

 

そんなこんなで、出来ることの一つが消されたんですよ。

 

あとは、塗装ですかね。

 

プラモデルの塗装がやっていいのか悪いのかわからないのでやってないんですよ。

 

臭いがしますし、最悪汚れる可能性があるのでやろうと思えない。

 

 

今の家は嫌いではないので、大丈夫です。まだね。

 

 

明日は2回目のオンライン飲みなので楽しみ。

それでは、