Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

ノーチラス

人恋しさが爆発しそうになる今日この頃、

 

昨日・一昨日は特に書くことがなかったのでネタ貯めを行ってましたが、増えなかったですね。

残念・無念

 

 

まぁ、それでも書くならば最近観てた(いつも見てますが)動画について話します。

 

感動したものでいうと、すぎるさんの「ドキドキ文芸部」のPart10ですね。

ドキドキ文芸部というノベルゲームに出てくる登場キャラクターに対する入り込み方が丁寧なので観てて面白かったです。その中でもPart10は、すぎるさんの「カッコよさ」があふれ出てる感じのものとなっています。

 

暇があればぜひ。

 

 

今日スーパーに行って買い物していたらショルダーベーコンが売っていたので、晩御飯の後にでも残りのウイスキーを処理しながら食べていきたいと思います。

ウイスキーってガツガツ飲めないので、割と時間かかりましたね。それでもいつか「響」を買って飲みたいって思いますね。

 

 

明日は肉の日なのでちょいと遠めのスーパーに肉を補充しに行ってきます。

それでは、