Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

輪_環

ぐるぐる

 

ぐるぐる

 

 

寝る前に何か書こうと思ってとりあえず開いたけど、内容が決まってないのですぐに終わるかも。

 

配信慣れとかしてたり、ある程度見に来る人が居たりすると配信するのがベストなんだろうなって思う。

 

でも、別に文字に起こす方が好きなので僕はこっちでいいです。(n回目)

 

 

今回はタイトルから書いたのでそれに沿った話題をば、と思いつつもタイトルがタイトルなので書くことない。

 

最近哲学用語を調べたりするけど、「ほーーん」で終わる事が多い。

 

該当のワードがそんなに思い出したりしないので頻繁に調べてるわけではないのです。

 

使うわけでもなし、使ってもどうせ周りから「厨二だ...。」「意味わからない言葉を言わないで。」と言われるかもしれないので使いません。

 

んー、400語までは書こう。

 

そーいえば、読んでいた「レッドクイーン」を最後まで読み切りました。

 

内容が重たい&場面変化が多いのでかなり時間かかりました。(読み切るまでに何冊か寄り道してるのも原因です。)

 

予想していたものとは別の結末で「そー書いたんだ。ほえ〜。」ってのが感想です。

 

内容が無いようなので綺麗には終わらないとは思っていたけど、思った以上に拗れた。

 

一つ思うこととしては、「主人公は果たして成長したのか。」という点ですね。

 

主人公の身の上が変わったり、今までにしなかった経験があったりしたにも関わらず、根っこの考え方・思考が揺らぎなかったことです。

 

元々変化する人間では無い人ではなさそうな感じだったので、しょうがないかもしれません。

 

でも、主人公らしい成長はしてほしかった。

 

 

ぴーりかぴりらら

それでは、