Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーチラス

人恋しさが爆発しそうになる今日この頃、 昨日・一昨日は特に書くことがなかったのでネタ貯めを行ってましたが、増えなかったですね。 残念・無念 まぁ、それでも書くならば最近観てた(いつも見てますが)動画について話します。 感動したものでいうと、すぎ…

紛失物

なくなったら不便だと感じる なくなったら歯車がかみ合わない そういった、なくならないと気付かないものにいつでも気付けるようになりたい でも、それに気を付けて生きていると何も手放せなくなりますよね また、気を付けていてもいつか手から離れてしまっ…

無駄と偽り

キラキラ瞬く星々に手を伸ばしてって届かない サンサンと輝く太陽に手を伸ばしたって届かない フワフワ浮かぶ雲海に手を伸ばしたって届かない 届かないとわかっていても、わかっていても届けばいいなって想って、 今日も想って伸ばし続ける 届いていたものが…

Castella

大丈夫、大丈夫って思っているうちはいいですが、 気が付いたときに気持ちか体が負けている時ってありませんか。 僕はまだないです。 気づいてないだけかもしれませんが......。 どうなんでしょうか。 自粛で人(家の人以外)としゃべる機会がないのでメンタル…

Δ

チラシを見るも特に買いたい&お買い得な商品はなかったので、 ずっと家にいました。 まぁ、基本的には机に向かいつつパソコンをポチポチカタカタしてましたが、 やっている作業のこともあって飽きる! 曲を聴きながら、歌いながらやっていましたし、長時間…

Sept

寒いし、乾燥するしで大変です。つらい。 DHCのリップとニベアが手放せない......。 昨日のアレについて、 「言葉」の話書いてからふと思ったのが、DECO*27さんの二息歩行の歌詞もこんなこと書いてたよなぁってことです。 検索したら2010年の曲なんですね。1…

word

自分の手に制御できるけどしにくい凶器を持って歩き回っているとき、 自分は、他人を傷つけてしまうんじゃないかと臆病になって生きています。 他の人はどうなんでしょうか、「自分は絶対に大丈夫」って考えられる人が多いんでしょうか。「他人に大きく、も…

327

書きたいことは特に起こらないけどなんとなく書いていきます。 んーー まずあれですね、昨日のタイトルの「A」についてですが、「はじめだから。」という安直な理由です。 続いては、下の写真のやつですね。 昨日のごはん 作ってる最中も思っていましたけど…

A

なんとなくで始めたものがどこまで続くかはわかりませんがやってみます。 日記みたいなもので書こうとは思います。でも毎日書くわけではないです。もしかすると別のものを書き出すかもしれません。まぁ、これからのことなんて考えていないし、考えようともし…