Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

327

書きたいことは特に起こらないけどなんとなく書いていきます。

 

んーー

 

まずあれですね、昨日のタイトルの「A」についてですが、「はじめだから。」という安直な理由です。

 

続いては、下の写真のやつですね。

f:id:Kapi_H_cordata:20200421163132j:plain

昨日のごはん

作ってる最中も思っていましたけど、肉がないんですよね。みそ汁にしか。炊き込みご飯は肉を入れてないんですよね。今日は何かもう一品、肉系を足しましょうかね。

 

ここまででまだタイトルは記入してないんですよ。何にしようかな。

投稿するときにはきまってるからいいか......。

 

読書はSFにしますね。何がいいのかな。SFといっても「少し不思議」の方じゃないです。

 

いや、その人は漫画家だから小説は書いてないのかな。

 

明日は外に行かないとだめだから何かあるかな。

それでは、