Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

word

自分の手に制御できるけどしにくい凶器を持って歩き回っているとき、

自分は、他人を傷つけてしまうんじゃないかと臆病になって生きています。

他の人はどうなんでしょうか、「自分は絶対に大丈夫」って考えられる人が多いんでしょうか。「他人に大きく、もしくは多くの傷を負わせなければ良い」って考える人もいそうですね。

 

 

そんな変な冒頭はさておき、昨日のタイトル「327」はブログの文字数が327文字だったということと、自分の誕生日が3/27だからっていう2つのことがかかっていました。

 

それにしても、寒い。

風も冷たいし空気も冷たい。

 

自粛でしたけど昨日も書いていた通り、外に出る用事があったので出ていました。

外にいる人はやっぱり少ないですね、当たり前なのですが。

 

何して過ごされているんでしょうか。

オンライン飲み会なるものが周りではやってる人がちらほらいますね。楽しそうですよね。

自分はチャットだけにして友達たちがだらだら近況とかしゃべってるのを聞いておきたいです。参加するのはちょっと恥ずかしい。

自分の声とか顔とか知ってる人とやってたとしても、チャットonly参加にしたいです。

 

誘われたら参加してみようかな。

 

 

チャットだけでね。

それでは、

 

 

 

冒頭のあれは、「言葉」がそんなものだと考えて生きているというだけです。