Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

101 0110 0100

なんだ前回とかの暗い題名は......

 

とページを開いたときに思いました。自分でつけたんですよ。

 

 

特に書くこともなくまた開いた。

 

厳密には書いてもいいけど大して乗る気(載る気)がないだけ、

 

一か月に一回書きに来てる感じになってるなぁ。

 

 

まぁ、悪いわけではないのでほっておこう。

 

 

相変わらずタイトルを決めていない。

並行で作業中のものも章名を何にしようかで悩んでます。

 

なんで名前つけれないの?

もし自分の子供を持った場合はどうするんでしょうか。

 

どこぞの親のようにありがたい言葉を列挙した名前にするんですかね。

 

名前にそれらをつけようって決めたのはすごいですよね。幸せという将来を見据えているようで、今を生き抜く感じの決め方ですもんね。

 

最近だとキラキラネームがありますけど、その決め方もこんな感じな気がします。

 

あっ、誤解されるかもしれないから言っておきますけど、別に否定派ではないです。つけてもらった子がその名前を好きであるなら何ら問題ないです。他人がどうこう言う筋合いはないので。

 

あとは画数ですかね?

どんな画数がいいのかは知りませんけど。

 

1文字での画数、2文字での画数と別々に考えるんですかね。ならなかなかに縛られちゃうのでつけやすいようでつけにくいですよね。

 

英語圏とかはどうなるんでしょうか。画数じゃなくって文字数とかになるんですかね。

 

「ね」が多いな、今日の文章。

 

さぁ、タイトルをつけていきます。

 

 

 

つけてきました。

読めん。いや、読める人は読めるか。

 

気になった方は頑張って読んでみてください。

どうでもいい方は今晩のおかずが書いてあると思っていてください。

 

 

なんとなくアマゾンのプライムセールでアレクサが目に入ったので買ってみようかなと思いつつも今の自分の部屋のどこに置くのかを考えてしまったので検討中。

 

いろんな機能があるっぽいですね。Primevideoが見れるのとAppleMusicが使えるのは大きいです。

 

niconicoYoutubeが見れたら最高なんですが......欲張りすぎですね。

 

50%オフなので気になるときに買ってしまっておきたい感じはしますが、次のプライムセールでもいいかなという感じもします。

 

ただ、たぶんですがここから先ゲームソフトを何本か買う予定であるので、次のセールでも自分買わないんじゃないかという可能性が出てきているんですよね。

 

もう少し考えます。電化製品に囲まれた部屋なので何とかしないと。

 

 

自分では買う勇気がないのでRGジオング、だれか買ってくれないかな。

それでは、(気づいたら1000字超えてた)