Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

チャリで来た

さてさて、収集つけられるのかなぁと感じながら現在書いています(進捗50%)。

 

まぁ、だれも期待してないはずなので、幾分か気は楽なのかな。

 

今日の朝は誰かに見せる用の文章を書いていたので(小説とかではないです)、

 

今書いてるのは不安だけで書けますね。

 

 

そういえば、iPhoneのメモを整理していたところ、よくわからない「学園もの?」のプロットが出てきましたね。日付を見たあたり2年前だったかな。

 

いやぁ、何書きたいのかわかんなかったです。

 

今回はプロットすら組んでいないので本当に行き当たりばったりなんですよね。

 

拙いですね~~。

 

という進捗の話はここまでにしましょうか。

 

 

自転車、ロードバイクに乗っているのですが、

 

服がいっつも動きやすい服っていうカテゴリーでしか考えてないんですよ。

 

なのでロードバイクな格好はしたことがないんですよね。

 

っていうのを友達が自転車乗っている動画を見て思っていました。

 

でも自分、ぱっつぱつな感じ好きじゃないんですよね。

 

かと言って、短パンみたいなのも好きじゃないんですよ。

 

我儘ですね。 

 

まぁ、上着だけでも買おうかな。

 

ゆっくり探すとします。

 

 

服とか靴を買いたいけれども散財はしたくない。

 

お金がないのですよね。fx.......株.......手は出さないです。

 

あれ、手を出してる人心の底からすごいって毎回感動するんですよ。

 

いや、すごい!(笑)とかではないです。自分はきっと損切とかタイミングがつかめない系の人間ですから。

 

自他ともに認めるタイミング(間)の悪い人間なんですよ。

 

なので、タイミングで生死が決まる戦い(言い過ぎ)は手を出すことはあきらめているんです。

 

前に少しはfxのことを教えてもらったんですよ。

確か山でのトレをしていたときですね。

 

いやー、大変そうでしたね。やり始める前の口座とかの下準備の段階から戦いが始まっている感じでしたね。

 

アメリカのところで作るんだったのかな。何か上限がうんたらかんたらと言ってた記憶の残滓がそう呟いています。囁いていますのほうがいいかな。

 

まぁ、攻殻機動隊は見たことないので下手なこと言えませんね。

 

こんだけ書けばいいかな。

 

 

 

 

ポエム的なものは書き始めたときに浮かんだものをつらつらと書いてます。

書く前に考えているものは確かなかったはずです。

それでは、