Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Emergency

GWが終わりましたね。

 

リモートワークが普及したので、

家にいても仕事ができるせいであまり変わらなかったっていう人がいたりするんでしょうか。

 

そもそも、そういった影響が元々ない方々もいらっしゃるんでしょうけど。

 

ここからは自分の話。

 

一人でしていたこととしては、溜めていたゲームのやり残しを進めていたくらいの記憶しかない。

 

どこかで似たようなことを書いた気がしますが、他人の話を聞いたり、反応を返したりする機会が少ないので辛いですね。

 

それが、一人暮らしの欠点でもあり、美点でもあるのですが。

 

自分はまだまだ一人、いや独りであることに慣れることはないようです。

 

そこで思い出したのが、昔に高校の先生から言われた「相方を作れば良い」なのです。

 

無茶言うなぁ...って今でも思うのですが、それ以外にも解決策がなかなか見つからないんですよね。

 

 

うーーむ、「恋愛」観は、また喋ろうかなって思った時に書かせていただきます。聞いたところで「なんかおかしくない?」って思われるのがオチなのかなぁと客観的に思ってます。

 

......いや、思ったけどこれは主観ですね。「自分は他人とは違う。異なっている。受け入れられることがない。」っていう固定観念の元による思考だから、主観です。

 

一体、いつから自分はこういう思考をするようになったのか。

 

 

あぁ、念のために。「他人とは違う。...」は他人に対して自分が高い位置にいるということに基づいている訳ではないです。えぇ、決して。なので、読んで気分を害された方がいたなら申し訳ありません。

 

ん、この思考が......。やっぱやめます。これ以上考えると負のループに入りそうです。

 

 

負は良くない。正でありたい。

それでは、