Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

マイナス , ルミナス

もしかすると

自分にしかできないことがあるかもしれない

 

それでも、きっと多分おそらく

 

自分の代わりはいるのだろう

 

そういう自分にしか自分はなれないんだろう

 

そう感じた今日の昼。

 

 

別に常日頃はそう感じていないというと嘘にはなりますが、

 

今日は特にそう感じた。

 

原因はここでも話せない内容なので

 

しっかりと鍵をかけておきます。

 

 

さて、13日も終わりかけという頃から書き始めてなんとか日付変更までには書きたい分は書こうと意気込んでます。

 

 

書きたいことは何かと言われると、

 

最初の内容なので目標は達成されてます。

 

 

それとLUSHについて話します。

 

使っていたLUSH洗顔が切れたので昨日買いに行ってきました。

 

スッキリするために炭の石鹸にしたのですが、

 

めっっっっちゃ良かったですね。

 

スッキリして気持ちよかったです。

 

その後にサンプルでもらった化粧水とクリーム塗ったんですけど、

 

これまた良い。

 

買いたいってなりますよね。

 

高いんですけどね。

 

そこだけ。そこだけのハードルを超えられたならずっと使っていたいものですね。

 

冬なのでしっかりと乾燥してきているので夏よりは気にしています。

 

店員さんと相談しながら買うのが楽しかったので買ってみてください。

 

 

 

眠い

 

目が疲れてるのでホットアイマスクしてから寝ますね。

 

それでは、