Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

エタらない

黙っていることには理由があっても、

 

黙られている相手にはそんな都合知ったこっちゃないので、

 

怒られて当然だなぁと思った今日この頃

 

 

リアルの悩みの種がある程度消化できたので書きに来ました。

 

陰鬱な文章を書きに来てもよかったのですが、

 

自分が自分のことをさらに嫌いになりそうだったので止めました。

 

なので、約一か月空いたというわけです。

 

 

 

さて、書きに来たはいいものの何を書くか、タイトルはどうするのかは一切考えていない無鉄砲スタイルです。

 

ふつーは何か考えてから書きに来るようなものなんですかね。

 

わかんない。

 

そういや、先週の土曜日に久しぶりにサイクリングしたんですけど、

 

110km弱をいきなりはなかなかに楽しく、大変でしたね。

 

しかも、この季節ですから9:00以降にはもう30℃の世界

 

やってらんねー、しゃらくせーの精神ですよ。

 

まぁ、自然に対してできることはたかがしれてるので無視です。

 

初の100km越えのサイクリングに加えて、初の卵かけご飯(TKG)を食べてきました。

 

えぇえぇ、この歳まで卵かけご飯をたべてこなかったの?!と同行者には驚かれました。

 

卵かけご飯食べるなら、雑炊つくってましたしね。

 

いった店はいろんなたれをかけて食べるタイプでしたが、本音を言うとどノーマルの醤油がおいしかったです。

 

でも、やっぱり家では食べないかなぁって思いました。

 

それならチャーハンつくります。(?)

 

もうそろそろ、次の用事があるのでここまでにします。

 

 

あれは次の話と最後は決めているので、あとはもう少し中身を考えたいと思っているだけなので、別にエタったわけではないです。

 

ハルヒの最新刊が何年もかかったり、菌糸類の那須さんが小説を途中で書くのやめてるのもあるようですし、そういうもんですよ。

 

おこがましいな、こいつ。

 

 

現実とは

 

それでは、