Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Buyer.

 

画家「いや、考えてるんだけど売れそうにないんだよ。どうしようか。」

 

友人「えぇ、なんでさ。机上の空論だけじゃあ何にもできひんよ。やってみな。」

 

画家「う~~ん、じゃあやってみるよ。」

 

数日後

 

友人「出来たかい? マイナーなカテゴリーだった気がするけど。」

 

画家「書いてきたよ。どうだろうか。」

 

友人「おぉ、聞いてはいたけどなかなか売れそうにはなさそうな雰囲気が漂ってるるやん。まぁ、一応うちの店に置いといてみるわ。」

 

画家「あぁ、お願いするよ。」

 

数日後

 

画家「どうだった? 自分自身も今日引き取るつもりで来たよ。」

 

友人「買い手来たよ。びっくりだよ!」

 

画家「うぅ~~、いやぁったぁ!!」

 

 

 

 

なんてね。

 

若干のメンタルの回復したので、少し頭によぎってたものを書きました。

 

面白くないと感じたら申し訳ないです。

 

いや、これだけです。

 

おなか減ったのでご飯食べてきます。

 

 

唯一言われてないのは「いぃ」だけでした。

それでは、