Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

再起と災期

忘れたころに戻ってきてひっそりとやろうと考えていました。

 

 

でも、なんか書きたくなったので書きに来ました。

 

というか、書いてなかったら大体脳内で自分が攻めてくるんですよね。

 

別に締め切りとか指定してはいないので「関係ないよ。」と反論はするのですが、あちらは「書くと決めたなら基本的に続けろよ。」と至極まっとうな意見をぶつけてきやがります故、辛い。

 

 

さて、明日からまた雨ばっかの日々になってしまうので憂鬱ですね。

 

主には洗濯物を部屋で乾かさないといけないという点にですが。

 

雨で困るのはこれくらいですね。部屋干し臭が悲しい。

 

だからと言ってこれ対策の洗剤を別に買うのは一人暮らしの身としてはめんどくさいの一言ですね。

 

いや、別に使い分けるとかいうめんどくささではないのですが、まだ残っているのに他の物を使いたくないという感覚です。

 

なので"めんどくさい"ではなく、正しくは"嫌"でしたね。

 

 

また気が向いたら書きに来ます。

それでは、