Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

人に見られないなら片付けしなくてもよくない?

 

という悪魔のささやきに負けること14回(多分)

 

めんどくさいなぁ。

 

洗濯物たたむのがね。

 

それだけ誰かにやってほしい。

 

まぁ、寝る前に悪魔を倒して片付けておきます。

 

「片」付けるのではなく、しっかりとたたみますよ。

 

 

そういや、片付けるという言葉には、「かたす」と「なおす」がありますよね。

 

他にもあるのかな。

 

 

さて、方言の方はさておき

 

なんだろう。何話そうか。今日も今日とて何か事件も起きませんでしたからね。

 

一人でカフェ等に行くことが多いのですが、

 

この前、あと行ったことないのバーかなって気づいたんですよ。

 

居酒屋は昼と晩に行ったことありますね。

でも晩の方はチェーンなので個人経営には入ったことないですね。

 

カフェの方はチェーンも個人も行きましたね。

 

んー、やっぱりカテゴリー的にあとはバーだけですかね。

 

落ち着いたら行きたいですね。

でも、バーってご飯食べに行く感じじゃないのが辛いとこですよね。

 

バーによるのかな?

 

僕のイメージはお酒飲んでダーツしてる感じですね。もしくは、おいしいお肉が出るか。

 

まぁ、居酒屋もバーも日本人視点か欧米人視点かでの呼び方の違いでしかないですよね。

 

あとはTDLとか行ってみたいですね。行ったの3.4歳くらいの時でした、もう記憶にない。

 

まだTDLは休園中ですからね。今年(今年度)中に行けたら嬉しいですね。

 

 

 

行く店は書きながら調べてると見つけました。

書き終えたら、「かたつけて」おきます。

それでは、