Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

faim

慣れないのでテキトーにポチポチ書くことにしました。

 

一応「適当」と「テキトー」は使い分けるようにしています。

 

そんなに気をつける必要はないと思いますが、

 

なんでかっていうのは大体わかるでしょうけど、文脈によって判断できるからですね。

 

それでもややこしいことが多い日本語において正しく使い分けることに気をつけるのはいいことだと思っています。

 

何言ってるんです、自分。

 

深夜の感覚で文章書くと半真面目になるから嫌ですね。

 

何か軽い話題でも、

 

あぁ、お腹減りました。

 

んー、このまま頑張って寝ようとしてもいいんですが、お腹が減ったっていうのが邪魔しますね。

 

でも、何か食べるにしては時間が遅すぎる...

 

どうしよう。

 

あっ、書いている間に欠伸が出ました。

 

この調子です。

 

寝落ちする前に書ききりますね。

 

今回の寝付きの悪さは何が原因なのかを考えながら寝ることにします。

 

 

質問箱とかマシュマロってのをやってみようかな、

それでは、