Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Smell

今日の午前中はだらだらしようと思ったので、

だらだら書き始めることに。

 

久々の人に会って少し話したんですが、

家に誰も会話する人がいないことによるストレスを抱えていたので、

(やっぱり、そう思う人もいるんだなぁ)って感じました。

 

親との会話(電話)でそのストレスが解消される人なら電話すればいいんでしょうけど、

 

自分はそうじゃないんですよね。

 

知り合い、友達との会話にこそストレスが解消されるんですよね。

 

 

そうか、イマジナリーフレンドに話しかければいいんだ!

↑そうじゃないですよ。

 

というわかる人にはわかる、わからない人にはわからない話は終わりにして、

次の話題へ

 

twitterでもつぶやいたのですが、次のシャンプー何にしようかなってずっと考えてるんですよね。

 

重要視するのは髪に合うかですよね。

あとは香りですよね。自分はこれを割と気にしますね。

 

だって、髪に合うかなんて基本的に使うまでわからないのでは?って思ってるからなんですが。

 

そこで気になったのが、「リッチリペア ポンプシャンプー(メゾンドュテ」なんですよね。

 

聞くところによると、アールグレイの香りらしいんですよね。めっちゃ面白そうですよね。

 

紅茶のにおいがするシャンプーって聞いたことがなかったので次はこれにしようかなって思ってます。

 

あとは何だろう。「ボタニカルシャンプー モイスト(ボタニスト)」かな。香りもそうなんですが、レビュー的に自分合いそうかなって気がしたところですね。

でも、よく聞くっていうのがとっつきにくいんですよね。ふつうは逆なんですけど、「とくせい:あまのじゃく」なので難しいですね。

 

 

まぁ、シャンプーについて話とところでここまでにしようかな。

明日は香水かな。なんも考えてないから書かない気がもするけど。

それでは、