Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

確率は降順

ノートパソコンがピーピーうるさかったのでパソコン屋に持って行ってきました。

暑い中ね。

 

30分くらいかかるんですよ、行くのに。

 

着いてちょいと待ってから診てもらうと。

 

だんまりなんですよ。忌々しい。

 

まぁ、熱いからこうなっているのはわかっていたので、

ファン等問題があるのか否かを知りたかったんですが特に何事もなく。

構ってほしいからといってめんどくさいことをしないでくださいね。

 

といった今日の大変だった話。

 

 

昨日の晩、猛烈に頭のだるさがあったので(予兆は朝からあったけど)、早めに寝たんですよ。

まぁ、案の定深夜に目が覚めて特にやることもなかったのでゲームしてました。

 

それよりもオンライン飲みなるものを開催してくれていたにもかかわらず、参加することができなかったので悔やまれますね。

 

必要なかったでしょうけど、

 

本気で思っていてもそう言うのよくない、自分

 

って思っても絶対思っちゃうんですよね。

 

過去の文章読んでてわかるでしょうけど、この思考が絶対に抜けない。

抜けてくれることあるのかな?お酒飲んでても脳の片隅にあるしなぁ。

 

明日か明後日かに友達?、うん友達が開催してくれるようなので参加させてもらおうとは思います。

明日なら度数を下げておきたいと思います。

明後日ならがぶがぶ飲むんですがね。(節度は守ります)

 

 

高1の秋から友達の定義があやふやになってしまう出来事に遭遇してしまったというトラウマの一つの紹介をして終わり。

それでは、

 

 

 

あ、練り香水の話してないや。多分明日します。

ええ。多分、おそらく。Probably.Maybe, parhaps. Possibly.

それでは、