Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

0.333......

段ボールをいっぱい捨ててきました。

 

amazon等に頼ってたらすぐにいっぱいになっちゃうんですよね。

というよりも、古紙の日に捨ててないからなんですが。

 

自転車で行ったのですがハンドルを握りながら、

前かごと腕で段ボールを支えるのには苦労しました。

 

今日の苦労した話

 

今日は久しぶりにお菓子を焼いてました。

 

何を作ったのかというと、ブラウニーです。

 

生地の材料がなかったので、スーパーに買い出しをしに行ったんですが、

 

まぁ、薄々そうなのかなと思っていたことに出会いましたね。

 

最近のtwitterで見かけていた「ホットケーキミックスや小麦粉の品薄」ってやつです。

 

ホットケーキミックスが軒並み売り切れてたんですよ。

不幸中の幸いで薄力粉はあったので事なきを得ましたね。

 

あぁ、練り香水の話しましょうか?

でも、使ったことないんですよね。

 

「私、気になります!」っていう話をしようと思っていたので。

 

個人的には一般的な香水よりも使い勝手がよさそうでした。

 

プシュプシュやるの下手なんですよ。

特に首後ろに打つのがへたくそすぎます。

耳にかかるか最悪外します。

 

練り香水ならクリームみたい感じっぽいのでつけやすそう(小並感)。

 

でも、現在2つ香水があるのでどちらかを使い切ってからになりそうです。

 

 

創作用のTwitterアカウントでも作ろうかな。

それでは、