Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

フラグ二級建築士

もう面倒だったので直しませんでしたが、

 

前回の冒頭「慣れないので」は「寝れないので」ですね。

 

 

今日は朝起きてからそんなに能動的に動かなかったので、

 

やる気は発生してくれませんでした。

 

悲しいですね。淡々とやる系の課題を始めにやってエンジンかけるのがいいんですが、

 

今日は色々と外にいたので夕方からスタートするには少し辛い感じでしたね。ご飯も作らないといけなかったですし。

 

今日は健康診断的なものをしに行っていたのですが、

 

同じ時間帯に知っている人が二人(自分入れて三人)連続で並んでて奇跡って怖いなぁってなってました。

 

このご時世なので時間予約制かつ人数制限ありでやっていたので会うはずないと思っていたんですよね。フラグでしたかね。

 

日常生活でもこの時間は合わないだろうって思ってるときに限って、

 

知り合いの影を見たりするんですよね。

 

ばれないように逃げますけどね。特に意味はないです。

 

知り合い見たら逃げ出す癖止めた方がいいですね。何もやましいことしていないのに。

 

今日もその診断以外でも横断歩道で知り合いを見たのでコンビニへ踵を返しましたね。

 

 

いや、理由は二つほどわかっているので何とかはできるんですよ。

ださいので言いませんが。

 

こんな感じでいいかな。

 

 

言ったのか忘れましたが、質問箱というのを日常のアカウントで始めてみました。(プロフィールの方に載せました)

 

まぁ、こっちには全然関係はないのですけどね。

 

少し触ってみましたが、質問に絶対答えないといけないわけではなさそうですし気が楽ですね。(印象悪い言い方してるなぁ)

 

面白いのがあればこっちでも話してみたいですね。

 

 

まぁ、そんなこんなで終わりますか。

それでは、