Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Keter

どうでもいいことについて話したい

 

というわけで「SCP」の話

まぁ、かじった程度というか、

SCPのようなものを扱ったものである「Lobotomy Corporation」のゲームで知ってる部分に毛が生えた程度ですが、

 

Twitterでよく見かけるのは「ねこです よろしくおねがいします」っていうやつですね。

 

基本的に化け物しかいないので設定等は基本的に厄介なものとなっています。

 

本当に厄介極まりないんですよ。

 

SCP-040-JP」(ねこ)もよいんですが、

SCP-504」(批判的なトマト)もいいんですよね。

こいつはつまらないジョークを言うととんでもない速さで飛んでくるといった代物です。恐ろしい。(niconicoでダメなジョークが出てくるとコメントで流れますね。)

 

まぁ、気になった方はSCP財団のページにでも行って目についたものを読んでみてください。愉しいですよ。

 

 

折る。

それでは、