Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

支離滅裂

マルゲリータピザを食べたい。

食べたいですね。

 

ピザ生地作るの苦手なんですよね。

申し訳ないからその場では言わないんですが、

満足した生地を作ったことがないんですよ。

 

また作る機会があれば、試行錯誤してみます。

 

まぁ、パン系統の料理はめんどくさいのでなかなか手を付けられない。

 

そういった意味では「苦手な料理」ですね。

 

あとは、誰かの手料理を食べたい。

......いや、いいです。別にいいです。

 

何か「違う」ような気がする。

 

 

それはさておき、

目をこすりながらこれを書きながら、動画2つ聞いているわけなんですが、

 

「bilibili」って中国語で配信しているわけではないってことに驚いてしまいました。

常日頃聞いているわけではないんですが、たまたま開こうかなって思って開いたわけなんですよ。

 

B:「そんなこと言ったら「YouTube」は英語になるよね」って自分から突っ込みが来ました。

 

A:まぁ、確かに。

 

C:いや、自分の中で喋り合わないでください。うるさいです。

 

ってな感じで頭の中で会話が行われたんですが、いつになれば頭の中の分裂体たちは1つになってくれるんでしょうか。

 

 

まぁ、そんなこんなで寝ます。おやすみなさいです。

それでは、