Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Crescent Moon

いい加減タイトルから書き始めたいのですが、

 

書けない。決まらない。

 

なので、今回もタイトルは最後にて。

 

だからと言って毎回つながりがあるわけではないのです。

基本は「てきとー」です。

 

タイトルの話を出したので、「355/113」のタイトルについて。

 

あれは友達と6時間オンライン飲みをしている最中に

「22/7の意味って割り切れない円周率から来てる」って話をしたときに、

より詳しい、精度が高い分数教えてくれたのでメモついでにつけてみました。

 

教えてくださりありがとうございました。

 

しかもね、教えてくれた時に言ってくれたことなんですが、

113355の規則正しい列を半分に分けるだけでいいという。

 

僕的には「うつくしい」って感じです。すごい!

 

まぁ、そんなこんなで「エピローグ:PW」を載せていたわけですが、

 

間違いではないのです。あれはそうしたかったので先に載せているのです。

題名はPWでもPEでもいいのですが、最初に出てきたPWを採用しています。

 

不定期で載せる予定なのでお待ちください。

カテゴリー的には多分「ホラー」になるんですかね。

知っている人は詳しいクトゥルフ神話を混ぜたいのでホラーになると思います。

 

今日の話してないな。まぁいいか。

 

 

晩御飯は現在5品。作り始めると終わるの早いですが、下準備等が面倒。

それでは、

 

タイトル決まらない。