Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

zzz

またもやぎりぎりから書き始めることに。

 

でも昨日とは異なり、さっきまで頭使っていたので割と起きてます(多分)。

 

昨日は話題がぴょんぴょん飛んでたので、いつにも増してすごい読みにくかったと思います。申し訳ないです。

 

なので、前回タイトルはそういう意味ですね。

今回のタイトルはどうなるんでしょう。まだ決めていません。

 

 

さて、今日のお話。

外で運動してたんですが、めっっっっっちゃしんどかったですね。

 

いや、盛りました。正しくは「めっちゃ」です。

 

やっぱり、定期的に運動してた頃と比べるとやはり落ちてますね。

 

でも、想像よりは落ちてなかったです。よかった。

 

体力、つけていかないとですね。

 

めんどくs......いや、頑張らせていただきます。

 

何がいいんでしょうね。ランニングでしょうか。

 

なら、したくないので却下ですね。何かに強制されない限りは嫌です。

 

サイクリングなら大丈夫なのでそちらで検討しておきます。

 

ランニングが嫌なのは、ただ単に毛嫌いしているわけではないんですよ。

アスファルトの感触が痛い。

・走り方の問題からか左右の脚への負担がバラバラ。

・景観が代わり映えしないのが嫌。

ですね。

 

書き出して思ったのが、ほとんどはわがままですね。

 

なめてんのか、自分?

(暴言を吐かずに落ち着いて下さい。)

 

 

そろそろ日付が変わってしまうので。

それでは、