Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

ということで、

昨日の夜に寝る直前に書いたものを

起きてから誤字ないか確認しに来たら、

 

東西間違えてた(現在は訂正しています。)

 

小学生かよ。って起きた自分につっこまれるよね。

 

なので今回は起きたてで書いてます。

 

昨日のタイトル「ジェネラルルージュ」は、

海堂尊さんの「チームバチスタ」のシリーズの一つのタイトルです。

 

医療ものの小説はいいですね。

出てくる専門用語をなんとなく理解することもできるし、出てくる手術の難しさもなんで難しいかも知れる。

 

なんたって速水先生がかっこいい。

 

ドラマをしっかりみたのもチームバチスタだけですね。

 

父が小説を持っていたのであわせて読んでましたが、割とドラマと小説が違うんですよね。

 

螺鈿迷宮とかラストが異なってたような気もする。

 

ブラックペアンの系列はまだ読んでないので、読まないとですね。

 

 

朝になると幾分かネット回線が安定する。

それでは、