Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Sept

寒いし、乾燥するしで大変です。つらい。

DHCのリップとニベアが手放せない......。

 

昨日のアレについて、

「言葉」の話書いてからふと思ったのが、DECO*27さんの二息歩行の歌詞もこんなこと書いてたよなぁってことです。

検索したら2010年の曲なんですね。10年前ですか。

その時はボーカロイド知らない時期でしたね。

 

 

さて、今日の話に戻ります。

最近、見かけたら買って飲んでるものがあるのですよ。それが「SUNTORY 天然水SPARKLING グレープフルーツ果汁2倍」です。名前長い。

これファミマでしか見てないんですよね。家の周りだけなんでしょうか。

基本的に炭酸はそんなに飲まないんですが、これは全然おいしくいただけますね。

amazonでケース買いしようかな。

 

そんなことを書きつつ思ったことがあって、間食するものに関して自分が味に飽きるのが早いなぁってことです。

ラムネやクッキー、コーヒーに紅茶など同じもの(メーカーさんが変わると違うものとしてカウント)にすごい飽きやすいんですよね。

「全然大丈夫!」っていう人がうらやましいです。

 

 

 

乾燥肌、何とかしたい

それでは、