Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Δ

チラシを見るも特に買いたい&お買い得な商品はなかったので、

ずっと家にいました。

 

まぁ、基本的には机に向かいつつパソコンをポチポチカタカタしてましたが、

やっている作業のこともあって飽きる!

曲を聴きながら、歌いながらやっていましたし、長時間配信のアーカイブを流しながらやってもいましたね。

 

明日で終わらせるぞ。

 

甘いものが食べたいなぁ、だれか作ってくれないかな、

 

まぁ、そんな人も予定もないので今日cottaをのぞいていたときに見かけた「台湾カステラ」なるものを作ってみようかなって思います。

良いのができたら、その写真を撮って載せますね。

 

 

明日からのごはんも考えないといけないんですよね。

めんどくさいしカレーかな。具材は何入れようかな。

 

 

肩より下の絵が描けるようになりたい。

それでは、