Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

Castella


大丈夫、大丈夫って思っているうちはいいですが、

気が付いたときに気持ちか体が負けている時ってありませんか。

 

 

僕はまだないです。

気づいてないだけかもしれませんが......。

 

どうなんでしょうか。

自粛で人(家の人以外)としゃべる機会がないのでメンタルは削られている気がします。

 

 

さて、昨日ゆっていた通りカステラを焼きました。その話をしていくとします。

f:id:Kapi_H_cordata:20200425191025j:plain

台湾カステラらしきもの

はい、写真が思ったよりでかかった。

焼いている最中にこの匂いは......やばいなぁって思って5分放置してたら焦げてましたね。

 

分量は少し大きめのもので作っていたので、余っちゃったんですよね。

なのでパウンドケーキ型でもう一個作りました。

一人で消費するには重すぎる......。まぁ、配るわけにもいかないので食べますが......。

 

さて、味の方ですがとてつもなく卵の味です。たまごたまごしていてよかったです。

機会があればまた作ります。

 

 

 

ぬいぐるみでも買って話しかけてメンタル保とうかな

それでは、