Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

無駄と偽り

キラキラ瞬く星々に手を伸ばしてって届かない

 

サンサンと輝く太陽に手を伸ばしたって届かない

 

フワフワ浮かぶ雲海に手を伸ばしたって届かない

 

届かないとわかっていても、わかっていても届けばいいなって想って、

 

今日も想って伸ばし続ける

 

 

届いていたものがいつの間にか届かなくなくなりそうになるのが怖くて、

 

他人に届かなくなったことを知られるんじゃないかと怖くて、

 

届かなくなっても、必要になった時に手がかかるように、

 

今日も耐えて伸ばし続ける