Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

A

なんとなくで始めたものがどこまで続くかはわかりませんがやってみます。

 

日記みたいなもので書こうとは思います。でも毎日書くわけではないです。もしかすると別のものを書き出すかもしれません。まぁ、これからのことなんて考えていないし、考えようともしていないのでしょうがないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20

起きて、勉強して、ご飯を作り、なんとなくでブログをはじめた一日。

寝るまでには読書とかゲームをしたりするんじゃないでしょうか。

 

あっ、書きながら気づきましたが持ってる小説は読み切ってしまっていたので買わないとですね。kindleで買いましょうか。恋愛、青春、ミステリー、SFどれにしましょうかね。

 

ご飯は炊き込みご飯(キノコたっぷりの)、水菜とお揚げのお浸し、小松菜入りのパスタサラダ、みそ汁です。写真は......撮ってないので後日覚えていればあげることにします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じですかね。自己満足に達すればよいのです。

それでは、