Kapi_H_cordata’s blog

たらたらと何か書きたいから始めたものです。

贈答

贈り物をするときは何を重視すべきなのかってよく考えませんか。

あまり考えずに贈り物を決められるような人になりたいですね。

 

僕が陰の者だからなのかもしれませんが、

誰かにものを送る際、

「これを送ると迷惑に感じないだろうか。」

「気に入るだろうか」 などなど

1.2週間悩んじゃうんですよね。

 

最終的には2~3か月前くらいの会話と趣味から結論付けて決めてます。

 

つまり、自分が送ろうかなって思うものと実際に送るものとの乖離があるってことです。

 

なんでなんでしょう。

でも、よくないわけではないし当たり前のことだと思うので、大体ここで考えるのをやめてます。

 

では、今日の話題。

スーパーに行ったら思った以上に人がいるし、思った以上に牛乳がなかった。

 

最近ミルクティーばっか飲んでるんで牛乳減るんですよね。

それに伴ってアッサムの葉が減ってきているので足したいんですけど、買いに行きたいところは少しばかり遠い......。

 

でも、GWは持つかな。

それでは、